【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リメイクBag
雪ですね。

朝から主人が元気よくインフルエンザで缶詰めの私たちの部屋に入ってきて、

「雪だぞ~」

と。わざわざ見えるように雪だるまを作っていきました。


ついていけないハイテンショ

気を取り直して...

年末にお預かりして持ち手部分や布の付け替えをしたBagをご紹介します。


3年ぶりに私の元へ帰ってきたBagたちは、どれも柔らかい麻ひもになり艶が出て、いい味が出ていました。

持ち主さんたちの愛情が伝わってきて、幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

長く続けることって大事ですねー。

今後とも3*sisterをよろしくお願い致します。
【2014/02/08 14:12】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕飯ダイジェスト
1月の夕飯載せてみます!

実は今、インフルエンザB型さんが私の中におりまして。

なかなか厄介な方です。

早く治して美味しいものを食べたいな。
【2014/02/05 20:29】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬本番。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さに甘え、ここのところおしゃれをサボってつい着込み、だらだらしてたら、逆に体調を崩してしまいました。

やはり、寒くてもがんばらなくちゃ。

今日はミニスカで通勤しました!

おしゃれは心も元気にしてくれますね!

というわけで(←どういうわけだ?)

この季節に合った一句。



梅がえにきいるうぐいす春かけて
なけどもいまだ雪はふりつつ
(古今和歌集 よみ人知らず)

寒い中で凛と咲く梅の花って、かっこいい。

今年も早く見たいなー。

我が家にお庭はないので、人様のお庭を覗かせていただく予定です
【2014/01/23 23:37】 | 書道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欠かせないこと
これだけは欠かせません。

学生時代も就職してからもお母さんになってからも。

たぶん欠かしたことはないと思います。

今は、仕事上いろんな制限があって、思うようにはできないけど、

お休みの日は特に可愛くしたくなる

上がるんだよね~

気分が。



ネイルの勉強もしてみたいなぁ。

ちなみに写真はジェルでなく、マニキュアです。

すぐに塗り直さないといけない事が多いので
【2014/01/10 23:03】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014.1.5
皆様、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(^-^)

2014年も家族そろって元気に迎えることができました!

例年通り、買い物三昧のお正月です。
女子率が高いので仕方ないですね!

3日間、ほとんど家にいなかったので、4日は家でゆっくり。と思いきや、年末の大掃除よりも頑張ったかも。
手をつけたかった片付けや収納の見直しを年始早々からドタバタドタバタ。
なかなか一日家にいられる日がないので、はかどりました。

中でも、キッチン横の壁にレンガを張ろう計画は構想3か月。←大げさ(笑)
やっと張ることができました。
油はねが気になっていたので、目隠しにと。
まだまだ手探り中。
様子を見て、広げていこうと思ってます!
選んだのはやはりオフホワイト。
とことん白にこだわっていきたいですねー!



今年もテニス、書道、Bag、家事、仕事、全部がんばります!

そして、私自身が成長し、結果が出せるように努力することをここに誓います!

選手宣誓か!?

今年もblog「3*sister」にお付き合いください!

よろしくお願い致します♪
【2014/01/05 02:12】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
