【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試合
昨日は朝から大切な試合でした

お天気にも恵まれ暑いくらいでした

こんな大切な試合に大好きな友達と出られたことは本当にうれしいことです

緊張したけど、ものすごく楽しかった。

彼女も子供が3人。

テニスへの情熱は熱く、前向きで、お話してると元気がもらえます

楽しい時間が良い結果を引き出してくれました

とりあえず、初日突破

また来週、がんばります


【2010/04/22 21:46】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れさま
今日は市民大会の準決勝、決勝でした

ペアの6ヶ月の息子ちゃんもパパと応援に来てくれて、癒された~

準決勝は8ゲームでした。

出だしが悪くてなかなか波に乗れず、0-3からのスタートになってしまい、

これが後に響きました。

なんとか勝ったものの、スコアは8-6。

この時点でへとへと・・・

さらに決勝は3セットでした。

3-6、6-6(1-7)というなんとも不甲斐ない結果でした。

準優勝。

悔いの残る試合でしたが、同時に課題もたくさん見つかりました。

初めて組んだペアだったし、たくさん迷惑をかけてしまったけれど

楽しかったし、目標だったAクラスに上がれたので、自分におつかれ様と言いたいです。

家に帰って、いつもと変わらない子供達の声になんだかしあわせをかんじました。

またがんばろっ
【2009/11/01 20:41】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
市民戦
今日は市民大会でした。

今回は産後間もない新米ママちゃんとエントリーしました

今日は2Rまででしたが、無事勝ち上がりました

試合も楽しかったけれど、待ち時間に話した育児話が新鮮で、赤ちゃんの話に

思わず笑顔になってしまいました。

それと同時に私はもうベテランの域だわなんて思ったり・・・

試合に出るのって、プレーはもちろんだけど待ち時間に会話がはずむ人とがいいな~

二人だけだけど、ダブルスはチームプレーだから

この調子でまた再来週がんばります

二週間経ったら赤ちゃんも成長するだろうなあ・・・

お話聞くのもまた楽しみ


【2009/10/04 21:10】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試合
今日は区のレディース大会でした

ペアがとてもがんばってくれたのに、私のボレーミス連発で5回戦ベスト8止まり

しかも5回戦の相手はよく一緒に練習するお友達でした。

久々に悔しい気持ちになりました。

最近は試合に負けても、私なんてこんなもん・・・と自分で自分を納得させ、

苦しいことから逃げていました。

でも今日は時間が経つにつれ悔しさがどんどん増してきています。

改めて試合を分析して次に同じ相手とやるときには絶対に負けないようにしたいです。

この気持ちを忘れずに、次の試合に臨みます。
【2009/06/04 19:58】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミックス
今日は旦那とミックスの試合に出ました

3つ目で負けてしまいましたが、久々にお互いきちんと話し合いながら

試合を進行できたような気がします

0-3から少しずつ追い上げて、最後は6-6の(5-7)で負けました

やっぱり体力不足で途中足が止まり、集中力が切れてポイントが取れなくなってしまいました

走りこみでもするか

またがんばろう
【2009/05/31 21:36】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
