スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ~
今日でコンビニのお仕事を辞めました
「早く脱出したい」なんて言っていたけど、いざ辞める日が来ると少しだけ淋しくなりました
一緒に働いていた方々がみんな良い人だったので、名残惜しいかんじでした。
「いつでも戻っておいで待ってるから」と言ってくださり感謝感謝です
ホントに戻りたい気分
そしてパートさんたちからいただきました。
DSCN0746.jpg
かわいいマグと紅茶です。早速使わせていただきます

Fマートで働いたことがネットショップでの運送経路の確保や久々の社会復帰への
自信へとつながりました。
お世話になりました。
帰り道、自分へお花を買っちゃいました(自分に甘い
DSCN0745.jpg
お疲れ様。私。
スポンサーサイト
【2009/01/27 17:23】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<麻ひもバッグ M | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/93-f598d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
