スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガールズトーク
今日は、はじめてのミーティングの日でした。
各自に売上目標が設定されたりしてなんだか私はやはり場違いだったかも~
とますます不安になってしまいました
少しブルーになっていると同じフロントの若い女の子たちがランチに誘ってくれました

みんな、20代。恋に悩むお年頃のようで、久々のガールズトークに少々距離をかんじながら聞いていました。
みんな結婚に向かってがんばってるんだなあとおばさん目線で感心

そんな中で一人の子の話・・・。
彼氏が一人旅に出たいと言っているらしく、彼女は自分も一緒に行きたいけど、
それを言うと重荷になるから言わないと言ってました。
へえへえへえへえとボタンを押したくなりました。(古
私ならすぐ「一緒に行く」と言ってしまうような・・・
相手によっても違うのかもしれないけど、我慢の恋愛はつらいよね。
これは大人の考えなのかなあ・・・
何のアドバイスもできなかった

でも真剣に相手と向き合って、自分をきちんと分かってもらうことが大事なんじゃないかなあ
と今頃感想を述べる30代

久々に恋について考えました
話題が新鮮で楽しかった
明日も仕事がんばりまーす

スポンサーサイト
【2009/01/13 21:47】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | お仕事>>
コメント
がんばれ~
NAMEこれだったかしら!?自分で忘れてしまったわ。
今年もよろしくね!

バイト、スポーツクラブのフロントなんだね。
M駅前のTなら、テニスサークルで一緒のSさんもバイトしてるんだけど、違うとこかな!?

慣れないことをはじめるのは大変だよね。
育児に家事に仕事に趣味に
どれもレベルが高くて尊敬するわi-189
【2009/01/14 15:56】 URL | ricco #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねi-236
ここのところ、平日テニスができていないので
ストレスと焦りでイライラしてるよ~i-238
スポーツクラブは少しがんばって都内まで行ってます。区の在勤にもなるしねi-236
この調子だと、いつまで続くか分からないわi-230
たまにはお顔を見たいので午後お暇なときでも遊びにきて愚痴聞いてね~i-184
【2009/01/14 20:31】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/86-e71ce0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
