スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大切な場所
今日は私の仕事場を紹介します。
DSCN0449.jpg
ここで、作品を作っています。
ずっとずっと欲しかったミシン台!!
昨年マイホームの完成時に、主人と2人で作りました。主人がトンカチ、私がペイント。
これまでも、子供たちのおままごとキッチンや飾り棚など作りましたが、これはかなりの
傑作で毎日大活躍です。
アンティークのような風合いも私たち好みに仕上がりました。
これ以来、主人の木工作品も増え、家のあちこちで活躍しています。
ここにすわって、ミシンをカタカタ・・・幸せです。

もう一つ大切な仕事場。
DSCN0444.jpg
我が家のキッチンです。
大きなアイランドを特注で作ってもらいました。中はすべて収納になっていて、使い勝手も抜群。
この全面タイルの質感がお気に入りです。
最近では3*sisterたちもお料理を手伝ってくれます。
女の子は機嫌さえ良ければお手伝いが上手です(笑)
ここで「ご飯よー」とみんなを呼ぶのもまた・・・幸せです。

ちなみに昨日の夕飯です。
DSCN0465.jpg

チンジャオロース、スパゲティーサラダ、わかめスープ、白うりの浅漬けでした。
ピーマン嫌いの次女もチンジャオロースなら、おかわりします。
スパゲティーサラダは主人の大好物です。
こんな風にメニューを書くとなんだか恥ずかしいですね。



スポンサーサイト
【2008/09/02 20:00】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 作品について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/7-f5dbaccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
