【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛糸Bag
イベントに出していたBagたちが戻ってきました。


だんだん暖かい日も増えて


毛糸はオフシーズンになりつつありますが、


ネットショップでご紹介しようと思います。


ご興味あるかたは是非ご覧ください。


小さめのものが多いので、


近所へのお買い物や学校の参観日などにちょこっと持って出ていただくのに最適です!


2本取りで編んでいますので、


さほど伸びもなく、しっかりとした作りです!


自分用に作った物をご紹介♪


毛糸ならではの色使いをお楽しみください!

Shopアドレス
http://3sister.cart.fc2.com/
【2014/02/28 12:06】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の書事情 | ホーム | セルフネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/628-978a3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
