スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014.1.5
皆様、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(^-^)

2014年も家族そろって元気に迎えることができました!

例年通り、買い物三昧のお正月です。
女子率が高いので仕方ないですね!

3日間、ほとんど家にいなかったので、4日は家でゆっくり。と思いきや、年末の大掃除よりも頑張ったかも。
手をつけたかった片付けや収納の見直しを年始早々からドタバタドタバタ。
なかなか一日家にいられる日がないので、はかどりました。

中でも、キッチン横の壁にレンガを張ろう計画は構想3か月。←大げさ(笑)
やっと張ることができました。
油はねが気になっていたので、目隠しにと。
まだまだ手探り中。
様子を見て、広げていこうと思ってます!
選んだのはやはりオフホワイト。
とことん白にこだわっていきたいですねー!



今年もテニス、書道、Bag、家事、仕事、全部がんばります!

そして、私自身が成長し、結果が出せるように努力することをここに誓います!

選手宣誓か!?

今年もblog「3*sister」にお付き合いください!

よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
【2014/01/05 02:12】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欠かせないこと | ホーム | 優勝!>>
コメント
あけましておめでとう♪久しぶり!!元気ですか??
見事な選手宣誓☆いつもポジティブで素敵だわ~
今年こそは会えるといいな☆お互いに幸多き1年でありますように♪
【2014/01/17 16:40】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
明けましておめでとう♪
ご無沙汰になってしまいました。
こっそりブログは覗かせてもらってます(^-^)
宣言してもなかなか思い通りにはいきませんが、気持ちだけは前向きに頑張りたいです!
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/21 22:00】 URL | 3*sister #AarUlH2U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/621-c7c8903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
