【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
change
昨日、試合に負けた。

最近、いや、この一年。

テニスはプロになるわけじゃないし。

私は仕事もたくさんしてるし。

子供も3人もいるし。

プレースタイルを変えてるから勝てなくても仕方ない。

と言い訳ばかりしてきた。

そんな自分に嫌気が刺した。

なぜ何のために続けてるのか。

なぜやめられないのか。

そうだ。

自分が納得するまではやめられない。

でも自分が納得するなんてどこが限界かわからないから、テニスは一生やるんだ。

そんな事をぐるぐる考えていたら旦那が帰ってきた。

思いを話すと、一言。

それは言い訳じゃない。

現実と向き合ってるだけだから、

悪いことじゃないよ。と。

なんだか、胸がスッとした。

たまには良いこと言うじゃん。

現実と向き合っている。

そうだな。

私は母だし、妻だし、書道家だし、
ハンドメイド作家だし、

でも趣味のテニスも上達したい。

結局のところ、欲張りなのね。

私。

限られた時間を大切に過ごしたいから、時間の使い方は重要!

配分を少し変えてみようか。

こんな素晴らしい環境に感謝しないなんてあり得ない。

とにかく変わろう!

そう、変わろう!
【2013/09/12 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<orderbag | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/617-9385f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
