スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カ―トopenのお知らせ
お待たせしました!

「3*sister」カ―トオープンのお知らせです。

1月22日夕方~ OPEN

毛糸バッグ3点。

先日ご紹介した2点とこちら。

イメージフォト 015
濃紺の毛糸に真っ白なラインを入れたバッグです。

コロコロした形に仕上がりました



ここ数年試作を繰り返し、やっと商品化できました。

伸びも少なく、肩崩れもしないよう、強度も調整しました。

寒いこの季節に、是非持っていただきたいバッグが出来上がりました!

お時間がある方は是非ご覧ください!


おまけ。

結婚して14年。

ずっと使っていたアイロン台がボロボロに。。。

思い切って、布を取り、一新してみました。

失敗したら、買おう!

と思いながら。

意外にも、納得の仕上がり!
イメージフォト 011
今からまた数年活躍してくれそうです!

日常使いの道具こそ、愛着を持って長く使っていきたいですね
スポンサーサイト
【2013/01/19 15:32】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬくもりの伝達 | ホーム | 毛糸のバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/606-12dc49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
