【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛糸のバッグ
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

皆様本年も宜しくお願い致します。

「3*sister」もオーダーを中心にひっそり活動を続けておりますので、お忘れなく!

年末年始久々にゆっくり編むことができました。

イタリア 115 イタリア 113

毛糸のバッグです。

コートや手袋、マフラーに合わせて、バッグもあったか素材のものを持ってみると心までポカポカ!

持ってみるとこんなかんじ。
イメージフォト 004

こちらの2点は近々「3*sister」ショップカートで販売予定です。

お楽しみに!

今年は、積み重ねるとともに、技術や経験を試す年にしたいと思います。

そして、一年が終わるころには各分野で目に見えて伸びているように

一日一日を大切に、人との出会いに感謝して過ごしていきたいです。

宜しくお願い致します。

【2013/01/08 11:38】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カ―トopenのお知らせ | ホーム | イタリア旅行>>
コメント
毛糸のバックも素敵だね
器用だから何でも出来ちゃうね

我が家も喪中なので 本年も宜しくお願いします~

ソフトも頑張れ~
【2013/01/12 10:35】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
3sisterさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

静と動!運動もハンドメイドもできてお習字の先生!本当に素敵ですね。
私も見習っていろんなことに頑張っていきたいです!(*゚▽゚*)元気をもらいに
また遊びにきます♬
【2013/01/14 13:58】 URL | *kanaria* #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
今年も宜しくお願いしますね~
やっと商品化できました!
持っていて温かいです。
寒さは苦手なので、持ち物からあたたかく!
【2013/01/19 15:05】 URL | 93さま #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ!
今年もよろしくお願い致します!
多趣味もなかなか大変です。
でも好きな事だから。。。
日々楽しんでます!
私もちょこちょこお邪魔しますね!
【2013/01/19 15:07】 URL | kanariaさま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/604-a3b9fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
