【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅立ち
先週末は別れと旅立ちの2日間でした。

3/16(金)優花が小学校を卒業しました。

早かったような長かったような。。。

いろんなことがあったけど、私も優花に対しては母になりきれず

もがいていたところがあり、親としての目線を保てていたかどうか自信がありません。

でも、問題にぶつかるたび、たくさん話し合い、時には泣きながら怒鳴り合う。。。

なんてこともありました。

本気でぶつかってきたから、今も目を見て話せる仲を保てているのかなと思います。

DSCN4452.jpg
卒業おめでとう!

これからたくさんの夢を胸に中学でもがんばってね!

そして・・・

3/17(土)フットベースお別れ会。

ついにこの日が。。。

優花はこのフットベースで、もしかしたら人生が変わったかもしれません。

とにかく仲が良かった同学年の仲間、自分の子のように優花を可愛がってくれるお母さんたち、

優花の性格をよ~く理解してくれているコーチ陣、頼りにしてくれる後輩。

たくさんの素晴らしい財産を手に入れたと思います。

人とのつながり、感謝の気持ち、絶対に忘れず生きていってね。

母からの願いはこれだけです!

フットで身につけた身体能力を生かして、中学の部活もがんばってね!

また楽しみが一つ増えるな!

GetAttachment[1]
久々の―――、2ショット―――


【2012/03/20 14:53】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | イェイ!!!>>
コメント
優花ちゃん小学校卒業おめでとう!!
もうすっかりお姉ちゃんだね♪(ママも昔と変わらない!)
フットベースがきっかけでとても素敵な経験ができたね!団体スポーツ最高☆
中学生活も素敵な出会いがありますように♪
【2012/03/23 10:37】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
はれさん、ありがとう!
あっという間です。
仲間とスポーツするのって本当に楽しいよね!
中学では何を始めるのやら・・・
母も負けじとテニス頑張っております。
が、やっぱり歳は感じます。。。
【2012/04/05 22:39】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/592-6bb3c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
