スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆめ 8歳
昨日、3月1日はゆめの8回目の誕生日でした。

あいにく、主役のゆめも私もインフルエンザ中。
 
さみしい誕生日になっちゃった

でもゆめと2、3日ずっとお布団でゴロゴロ。

抱っこしてあげることも少なくなったので、

ここぞとばかりギューしてあげてます

(ちょっと嫌がられてるかんじ

小さかったゆめがもう8歳なんてちょっと信じられない。

まだまだ、話し方が幼いので赤ちゃん扱いしてますが、

最近はフットでも活躍してます。

小さい時からお姉ちゃんたちについて行っていただけあって

獲るのも投げるのも上手

旦那曰く、いい肩しているらしい。。。

少し前の低学年の大会で「よく獲ったで賞」をいただきました。

初めての賞状がうれしかったようで、

その日は枕もとに賞状を置いて寝て、翌日の朝から何度も読み直していました

ところが。。。

何度読んでも、「ここに表彰します。」の部分が言えず、

「ほうしょう?」「しょうしょう?」「こうしょう?」

四苦八苦してました

我が子ながら可愛すぎる☆

今も隣でなんだか踊ってます。

8歳も元気に楽しくおバカなゆめでいてね

まだ、将来ママと結婚する~と言ってくれます。

半分気を使ってるね

スポンサーサイト
【2012/03/02 10:33】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イェイ!!! | ホーム | こんな使い方も・・・>>
コメント
お大事に
ゆめちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

3人目の妊娠の時からのゆめちゃん
その時のことよく覚えていますよ

いつの間にか小学生になって、末っ子の可愛さがあって、楽しい3姉妹ですね

インフルとは・・・お大事にしてくださいね
【2012/03/03 07:09】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
93ちゃん、ありがとう!
やっとゆめの熱が下がってきました。
私もインフルを経験し、また年をとったような・・・^^
早いもので8歳だって。
ゆめなのにね。
子供たちに負けず、私たちも人生を楽しみましょ!
【2012/03/03 17:39】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/590-c907f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
