【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕飯そしてキッチン
また食べ物で失礼します

画像 184
  

  <本日のメニュー>
    ステーキ
    ほうれん草のごま和え
    切干大根の煮物
    ミネストローネ
    白米
  
ステーキだったんだけど、食べやすく切ってしまったので、

なんだか違うかんじに見える

冬はスープに限る!

うちのミネストローネは隠し味にお醤油とバルサミコ酢を入れます

ちょびっとコクが出ます。

切干大根、久しぶりに煮ました。

明日のお弁当にも入れようと思って多めに!

あんまり甘いのは好きじゃないので、

お砂糖ではなくみりんと戻し汁で煮ました。

白だしの風味と自然に甘い感じが好きです。

やっと、夕食の片付けが終わったけれど、

これから明日のお弁当の準備をしなくちゃ

久々に私の宝物。

キッチン載せちゃいます!

DSCN0444.jpg DSCN0443.jpg
真っ白が好きなんです

つやっぽいタイルの感触・・・

また今からここでお弁当作りです!



【2012/02/04 21:32】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マイバッグ | ホーム | ネックウォーマー>>
コメント
ありがとうございました
今日はお騒がせしました
色々とありがとう

お家も綺麗だしキッチンも 物がなくって綺麗
素敵 お料理も上手だし~
私もまずは物を片付けないと・・・
【2012/02/04 21:56】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
息子くん、見つかって本当に良かった。
忙しくて、すぐにお話し聞けなくてごめんなさい。

スキップして帰るなんて、スクールで褒められたのかしら?
子供の行動は読めないね。

写真を撮る時はきれいにしてるのよ~
いつもじゃないの!
【2012/02/04 22:17】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
素敵すぎる☆
真っ白なタイル憧れちゃうなぁ。
おしゃれなカフェみたいだね♪
【2012/02/08 16:28】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
お久しぶり~☆
これは私の宝物です。
いつか、おうちCAFEなんてできたらいいな~

【2012/02/11 23:24】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/584-a52a3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
