スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネックウォーマー
寒い日が続きますね~

冷え症なので、冬はもこもこした物にくるまっていたくなります。

テニスの友達がいつもしているネックウォーマーが

あったかそうだったので、マネして作ってみました。

画像 176
リバーシブルです。
画像 177
すっぽり頭からかぶるだけ。

本当は汚れが目立たないように、濃い色の生地が良かったけど・・・

でもかぶってみると、なかなかかわいい。

私の分だけでは、絶対奪われるので

やっぱり5人分

旦那にドットはあんまりなので、無地で。

ゆめ(三女)がかぶるとこんなかんじ。
画像 175
あったかいみたいで、家でもずっとかぶってます。

大人はこんなかんじ。
画像 178
テニスやフットの時にいいかな~と思ったけど

普段使いもできそう

首がすっぽり隠れるので、じゃまにならないし、あたたかい・・・

現在大量生産中。

洗い替えも含めると最低8個かな~
スポンサーサイト
【2012/02/02 08:00】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕飯そしてキッチン | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/581-0580ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
