【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆり11歳
1月29日はゆり(二女)の誕生日でした。

11歳になりました

ゆりと言えば、相変わらず家事好きです。

最近は朝のコーヒーも入れてくれます

この間のおじいちゃんの誕生日にはマフラーを編んでいました。

私もゆりぐらいの頃、初めて編んだのを覚えています。

親子って変なところが似ますね

こんな女の子らしい面もありながら、

フットでは上級生チームに1人でレギュラー入りして

何度顔面に当たっても、涙を流しながら頑張れる芯の強い子です。

来年はチームをひっぱる役目になりそうです。

今まで、反抗期っぽい時期がなかった分、

最近ちょっとご機嫌の悪いことも多くなってきました。

これも成長の1つ。

いつもお手伝いしてくれるから、こっちも多めに見ちゃいます

私が仕事や試合で遅い時、

洗濯物をたたんで

お風呂を入れて、

ご飯を炊いて、

部屋を片付けてくれているゆり。

本当に大助かりです

ゆりに甘えずママも頑張ります!

11歳の1年もゆりにとって素敵な年になりますように・・・

写真嫌いのゆりなので、載せません。

あしからず。。。

【2012/01/31 15:48】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おててとあんよ | ホーム | メモリアルカップ>>
コメント
おめでとう♪
ゆりちゃんお誕生日おめでとうv-10
ママのお手伝いをしっかりして
もうすっかり一人前の女の子だね!
うちの娘にもそういう子に育ってもらいたいなぁ。
【2012/01/31 16:08】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
hareさま
コメントありがとう♪
お元気?
もう11歳だよ。
上は今年13歳。
早いね~。
お互いに子育てがんばろうね☆
【2012/01/31 22:21】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/580-91212b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
