【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつかしい・・・
明日は11年前、入籍した日です
結婚記念日は式を挙げた2月にしているので、主人も忘れていると思いますが・・・
この11年は私にとっては激動の11年でした。

DSCN0459.jpg
この写真は結婚式のときの写真を並べたものです。
ほらほら紫の入ったブーケ。式の前に「ル・ベスベ」というお花屋さんに選びに行きました。
今見てもかわいいブーケです
左下はレストランのシェフがテニス雑誌をわざわざ買って、作ってくれたテニスコート型の
ケーキ飴細工でできていたネットが本物みたいでかわいかった
なつかしいなあ・・・
もう11年。でもまだ11年。
これからが長い
少しずつ3sisterたちの手が離れ、夫婦の時間が増えてくるのかな~
まだまだひよっこの夫婦です
【2008/12/05 15:54】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラスト1 | ホーム | かいなっぷる>>
コメント
おめでとう!
お久しぶり。結婚11年おめでとう。
今読んでびっくりしたことが。

私も結婚式のブーケは ルベスベでした
すごくお気に入りで、妹のときもお願いしたんだ。今でもたまーにお店をのぞいたりします。

またあったときにでも、ブーケの写真見たいな
【2008/12/07 18:26】 URL | kae #-[ 編集] | page top↑
そうだったんだ~i-237
かわいいお花屋さんだよね。
私はあれ以来行ってませんi-199
よく雑誌に出てるよね。

今度、写真見がてら遊びにきてねi-199
【2008/12/07 20:44】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
入籍記念日おめでとう

かあかは結婚記念日が12月6日だったよ

子供が成長したら
夫婦で寄り添うなんて
ありえない我が夫婦です
【2008/12/16 01:08】 URL | かあか #-[ 編集] | page top↑
あらま、結婚記念日おめでとうv-352
重なるねえ~v-315
旦那様お元気~i-198
穏やかでなんでも受けとめてくれそうな感じじゃな~いi-233
包容力i-175うらやましい~
うちは昔に比べたら、だいぶ丸くなったけど
しょっちゅうドンパチi-200i-180やってるよ。
27か28日に実家で餅つきやるってi-199
お暇だったら寄ってね。
【2008/12/16 17:45】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/58-eed82854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
