スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メモリアルカップ
昨日は子供たちのフットベースの大会でした。

6年生のゆうかにとって、市全体の大きな大会はこれで最後。

市外からの強豪チームの参加もあったので

ドキドキでしたが、

またまた優勝

最後はゆうかがライナーをダイレクトキャッチでゲームセット。

あごに直撃だったようで、口の中が切れて痛そうでした。

でもボールは落とさず、しっかりキャッチしていました。

執念だね。

6年生後半から、監督やコーチに言われなくても

自分で考え、仲間と相談し、勝てるようになってきました。

途切れることなく試合中に声をかける姿も成長を感じます。

チームスポーツって声かけが大切なんだよね~

毎週会っていた仲間との時間もあと2か月

大切に過ごしてもらいたいな~

そろそろ、中学校の制服の準備などが始まり、

いよいよ卒業に向かってカウントダウンが始まりました。

もう、中学生になるのか~

あんなに小さかったのにね




スポンサーサイト
【2012/01/30 14:10】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆり11歳 | ホーム | オーダーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/579-8382314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
