スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リメイク
年末、掃除をしながら、

「荷物が増えたね~」と家族で実感。

特に主人が仕事の資料を山のように持ち帰ってきたので

「これどうするの~?」

と言いつつしばらく床の上に放置していました

その上、「自分の机がほしい・・・俺の荷物置き場ってないよね

だって

そんな話をして年が明け、

初テニスに向かう途中、

近所のさびれた家具屋さんの前を車で通ると、

倉庫の前にがらくたが積まれていました。

信号待ちの間にときめいちゃった

「ちょっとあれ見て

遠目で見ただけでもボロボロだったけれど、

かわいいフォルムに一目ぼれ

新年の開店と同時にお店に交渉にいくと

「処分品だから持って行っていいよ~

 でも、天板にマジックで書いちゃってるし、釘も打ち込んでいるけどいいの?

 ついでに引き出しもひとつないよ。」

と言われ、

やった~

旦那と大喜びしているのを見てお店の人は、不思議そうでした。

そして車で運んできたのがこちら。

画像 131

天板のマジックの文字をやすりで削って

打ちこまれていた釘も抜いたら、

さあ、リメイク開始!

大きさも形も理想的

次回へつづく。
スポンサーサイト
【2012/01/10 14:59】 | おうちの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続リメイク | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/574-b1567f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
