スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとうございます

良い年明けをお迎えですか?

我が家も家族そろって、楽しいお正月を迎えました

元旦の夜になぜか、何年かぶりに熱を出しまして・・・

ですが、一晩ですぐに復活!

2、3日はバーゲンめぐり。

今日は初打ちしてきました

お休みの間に可愛い布を見つけて、マイバッグを作ってみました。

画像 126

キルティング生地とキャンバス地を組み合わせたトートバッグです。

仕事の時にお弁当を入れたり、テニスの小物を入れたり、

活躍してくれそうです!

今週から書道教室もスタート。

私の勤めるスポーツクラブでは今頃フロントで私の書いた「龍」の文字が

踊っていることでしょう~

明日の仕事初めが楽しみです

今年の抱負など、書くものですよね。

まだ今年は決まっていないのが本音でして・・・

各方面での進み具合がまちまちなので、

一つずつ抱負が違うかな~

共通した気持ちの上では「飛躍」

それぞれに少しずつでも向上させていきたいと思っております。

チャレンジと初心の気持ちを忘れずにがんばりますので

本年も「3*sister」並びに「紅泉書道教室」を宜しくお願い致します。

中でも一番飛躍したいのはテニスですね。

苦手を克服しつつ、メンタルを強くするため、今年はたくさん試合に出ます!

今年も皆様のお力が必要です!

「私」のこと、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
【2012/01/04 17:49】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リメイク | ホーム | お品書き>>
コメント
yahari
見たよ~
龍の文字
素敵だったよ
【2012/01/14 08:19】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
あら、恐れ入ります。
飾ってくれたみたい・・・
「隷書」という書体で書きました。
今年もよろしくね~
【2012/01/15 20:43】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/573-f7df1d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
