【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フット速報!
やりました。

本日も----------------------

フット優勝

今日の試合は市内のチームが今年のこれまでのポイント順に並び

4クラスに分かれてのリーグ戦でした。

つまり、今日当たるチームは今年の強豪チームばかり。

ですが、今年の我チームは強かった

見事に4連勝!!!

最後の試合は苦手のチーム。

延長戦になりましたが、最終回で優花が先頭打者で3塁打を放ち

やったねホームイン

これが決勝点となりました。

優花は2回目の最優秀選手賞をいただきました。

幸せ

親ばかですが、守備はピカイチです

今日はキックも安定して、ゴロとフライを打ち分けていたので

いただけたんだね。

おめでとう!

早起きした甲斐があったよ

【2011/12/04 22:22】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 夕飯>>
コメント
お~
すごいね~ゆうかちゃん
やったね
優勝で最優秀賞も頂いて 華だね~

これからの人生においても自信もついてくるね
ママも御苦労さま♪おめでと~
【2011/12/06 20:11】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
> すごいね~ゆうかちゃん
> やったね
> 優勝で最優秀賞も頂いて 華だね~
普段は生意気盛りですが、フットで活躍する優花は自慢の娘です。

> これからの人生においても自信もついてくるね
過信しすぎないといいけど・・・

> ママも御苦労さま♪おめでと~
優勝してくれると疲れも吹き飛ぶ~
【2011/12/08 19:19】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/567-b86351ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
