【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フット続報
11月13日はフットベース関東大会でした。

みんなで栃木県まで行ってきました。

選手は市からバスが出ましたが、親はマイカーで

決勝トーナメントには進出したものの、1回戦で敗退。

サヨナラ負けでした

大きな試合に出られた事、仲間と遠くまでバスで行けた事、

他のチームの子と仲良くなれた事。

たくさんの思い出ができたようです。

さらに、先週の市の大会では今年、何回目かな~?

またまた優勝

このまま、卒業まで勝ち続けちゃいなさ~い

少しずつ卒業が見えてきて、複雑な母心。

ゆうかのファインプレーを、まだまだ見ていたいよ~
【2011/11/29 17:18】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分岐点 | ホーム | 2011年10月の作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/564-988309d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
