【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なでしこおかん
昨日は、テニスの試合でした。

普通の試合とは違い、仮装をしての団体戦です

秋葉系のメイド服を着ているチームや

ニッカポッカをはいてヘルメットをかぶっているチーム。

今年の一番人気は「なでしこ」

我チームもそれに乗っかって、

「なでしこおかん」で出場しました。

写真を載せられないのが残念ですが・・・

想像してください!

コンセプトは、「授乳中のおかん」

なでしこのユニフォームを着て、頭は澤選手。

おんぶ紐をバッテンに掛けてメルちゃんをおんぶ!

さらに、授乳中ですから、それなりの放漫なバストにするため

タオルをたっぷりつめた胸。

このままの格好で試合しました。

おんぶしたメルちゃんのおかげでスマッシュが打ちにくかったけれど

なんと、優勝しちゃった!

応援も「○○さんちの奥さ~ン、ナイスよ~」と

おかん的な感じで応援!

おもしろかった

テニスが楽しくてたまらない!!!

【2011/10/28 22:56】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | 三大大会>>
コメント
おもしろい~
それすっごく最高
見てるのも楽しければ、仮装してるのも楽しいよね
しかも優勝ってすっごい
背中のメルちゃんも喜んでるに違いない!!
【2011/10/29 12:51】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
いやあ~おもしろかったよ!
背中のメルちゃんが動いて水子のように、肩から顔を出してたわi-278
何が良かったかって・・・
胸が無いのって動きやすくて、すばらしいってことが身にしみましたi-278
【2011/10/31 20:33】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/559-47bbcc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
