スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイバッグ
仕事のミーティング&研修に行ってきました。

サービスって難しいです。

人とかかわる仕事がしたい私にとっては、

とても勉強になります。

初対面の方と、いかに仲良くお話しできるか・・・

私はそんなに人見知りではありませんが、

会って5分で打ち解けるには、テクニックがいるなあと感じます。

「3*sister」や「書道」を通してのお付き合いの中でも

初対面ということはよくありますが、

好きな物が共通というだけで、一つ壁が取り払われるような感覚で

すぐにお話が弾みます

小規模でやっているからこそ、

直接お客様とお会いでき、ゆっくりとご意見が聞けたり

バッグや書道以外のことでもつながっていけるような

出会いになる。

皆様との出会いやつながりに感謝しております

今後とも宜しくお願い致します

今日は、ボーダーバッグを持って出かけました。
画像 048
秋のお洋服でもなかなか合います

この夏結構使ったので、麻ひもの表面から少しつやが出て

なじんできた感じです

お友達から好評だったので、調子にのって載せちゃいました

甘いワンピに、太めのボーダーを合わせる・・・

好きな組み合わせです

スポンサーサイト
【2011/10/11 16:39】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドーナツ | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
good
かわいい~
いいねこのボーダーも

自作のバッグを持ってるのも会話が広がるよ~流石!!
【2011/10/11 23:56】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
いつもありがとう☆
自分で使って、いいなあと思うものはおすすめしやすいからね!
93ちゃんもいつも持ってくれてありがとうi-233
【2011/10/12 18:59】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/553-9cb2d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
