スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・
今日は小学校の頃のお友達と会いました

地元の話や昔の担任だった先生が市内の学校の
校長や教頭先生になっている・・・
などなど楽しい話題で盛り上がりました。
地元の同級生同士で結婚したカップルが何組かいることを聞いて驚きました
そんなことってあるんだな~再開したりすると、ときめいちゃったりするのかなあ~

友達の旦那様は最近テニスを始めてかなりはまっているとの事。
テニスは30代からでも始められるし、かなり年配までプレーできるので
おすすめですよ~

今度は子供たちも一緒に会いたいな。
ママは二人だけど、子供は六人
よく産みました日本は本当に少子化か?
スポンサーサイト
【2008/12/02 17:57】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美しい | ホーム | Order>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/55-f59f2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
