【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでん
冷たい雨ですね

さむ~い

こんな日はこれに決まり
画像 018

おでん

今、こんなかんじ。
画像 019

早く食べたい~

これから、火を止めて一旦冷まし、味をしみこませます!

ところで、「夕飯がおでんの時って、おかずは?」

先週、友達とこんな話になりました。

「おでんとご飯でしょう!」

という人と、

「おでんは煮物とか汁物と同じ扱いだから、肉料理がほしいよね。」

という人がいました。

うちは、おでんとご飯派!

子供たちも旦那も大好きなので、これで十分!

ものすごい量作りますけどね・・・

あと、ぬか漬けでばっちりです

早く夜にならないかなあ。

【2011/10/05 16:05】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月の作品 | ホーム | ブラックウォッチのA4バッグ>>
コメント
おいしそ~~
うちも、明日はおでんにしますv-238
【2011/10/05 21:15】 URL | 邑尹 #-[ 編集] | page top↑
邑尹 さま
あったかくて、うまうまでした~☆
子供と、そして旦那と・・・
2回も食べちゃいましたi-229

明日の朝、食べて行くから絶対残しておいてよ!
と子供たちに言われました。

大鍋で作ったのに、明日の朝には完売かな~
【2011/10/05 23:42】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/549-d62bbfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
