スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦 その3
挑戦の先には成功か成長しかない、失敗とは何もしないこと!!!!!!

<その3 バッグ>

朝晩、少しずつ肌寒くなってきましたね。

昨年試作した毛糸のバッグ。

今年は商品化しようと思います。

プレーンな細編みも

かわいい模様編みも

ちょっと変わったスタークロッシェも

毛糸で編むと質感が違って

是非みなさんにもおすすめしたい

今のところ、強度や価格を考慮し、

Sサイズのみの展開を検討中です。

Sサイズと言っても、お財布、携帯、お化粧ポーチ、手帳。

これくらいは余裕で入りますので

毛糸のバッグをお探しの方、是非「3*sister」を覗いてくださいね!

商品が出来上がり次第、ブログ内でお知らせしますのでお楽しみに・・・

いくつか今思う「挑戦したいこと」を書きましたが、

日々の生活の中も小さな挑戦の集まりでできていると思います。

生まれて赤ちゃんだった頃はすべてが挑戦だったはず。

今に満足せず、上を向いて生きていこう!



スポンサーサイト
【2011/09/29 23:08】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラックウォッチのA4バッグ | ホーム | 挑戦 その2>>
コメント
こんにちは!初コメです!chochoでお話しましたherp617です。覚えてますか?

新作品、楽しみしていますね!!
私も日々、次は何を作ろうかといつも考えています。失敗で出せずじまいのものあります…。
チャレンジが達成していくと、本当に喜びに変わって楽しいですよね。

また、遊びにきますね!!

それと、リンクしてもいいですか?御迷惑でなければよろしくお願いします!!
【2011/10/03 19:18】 URL | herp(+ハープ) #-[ 編集] | page top↑
herp617さま
コメントありがとうございます☆
覚えていますよ~
イベントの際はお世話になりました。
ついつい、オーダーものに追われ、新作に手がつけられないことが多いのですが、
のんびり進めております。
herp617さんの布小物、細部にわたって凝っていて素敵ですね~
私もブログにちょこちょこおじゃまさせてください!
リンク是非お願い致します!
【2011/10/04 17:21】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/547-a9a5f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
