スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦 その2
挑戦の先には成功か成長しかない、失敗とは何もしないこと!!!!!!

<その2 書道>

現在、週1回のお教室と勤務先のスポーツクラブで不定期にお教室を開催させていただいています。

いずれは平日の夕方、うちの子が全員中学生になったらお教室を増やしていこうと思っていました。

ところが最近、これだけでいいのか。

の気持ちが強くなってきました。

現代の書道の世界は閉鎖的で、その世界に精通した人たちだけの

独特な世界観で動いています。

字って誰もが書くものなのにね。

最近ある考えが湧いてきました・・・

これは世の中の人の役にたてるんじゃないかと思い始めました。

数年かけて実行していこうと思っています。

これは未知なる挑戦です。

どんな形で進むのか、全くわかりません。

でも、思いついてしまったからには、じっとしていられない。

我ながら、面倒な性分です。

何もしなければ、失敗ですから・・・
スポンサーサイト
【2011/09/29 18:53】 | 書道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<挑戦 その3 | ホーム | 挑戦 その1>>
コメント
ご無沙汰しております。
私も、ようやく動き始めました・・
そう・・・
「字」は誰でも書くのですよね。
私は教室だけでなく、
少し活動し始めました。
伝えるより、想いを分け合うことと、思いはじめました。お互い、試行錯誤しながら進みましょう。
【2011/09/30 21:02】 URL | 邑尹 #-[ 編集] | page top↑
邑尹さま
年を重ねるごとに書道への気持ちが変わってきました。
一歩ずつでも前に進めるといいですね。
また、立ち止った時は相談にのってください!
【2011/09/30 22:22】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/546-d0d5f607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
