スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンダー10
今日はアンダー10の試合でした。

いつもは、6年生の試合がメインなので

ちびっこ達は、砂遊びしちゃって暇そうにしているけれど

今日は主役!

5年生以下で10歳以下の子が出られます。

ゆりは誕生日が1月なので、出場

今日はキャプテンでがんばっていました

いつもゆうかがやっているポジションにゆり。

ゆりがやっているポジションにゆめ。

第々うちは前を守らせてもらっています

ゆめは2年生にしては、とても上手←親ばかですみません

よくプロスポーツ選手は末っ子が多いと聞きますが

最近ちょっと納得!

うちのように年が近いと一緒に遊ぶことも多く

お姉ちゃんたちのお友達に混ぜてもらうこともしばしば・・・

鬼ごっこだって、ドッヂボールだって、ゆめは56年生に混ざってやっているので

嫌でも強くなりますよね~

小さい頃からボールに触っているので

姉妹の中でも肩はかなりいいです。

今日も小さいながら、活躍していました

小さい子の試合は、掛け声のトーンも高くてかわいい!

久々にゆるい気持ちでフットが見れて楽しかった~

結果は3位だったけれど、よくがんばったよ!

これから、もっともっとお友達を増やして

強いチームにしていこうね
スポンサーサイト
【2011/09/25 20:33】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロールキャベツ | ホーム | オーダーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/542-7bef6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
