スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小道具
最近、テニスの回数が増えています。

だからって、技術はなかなか向上しないのだけど・・・

ここで問題です

テニスの回数が増えると比例して増えるものとは、

さてなんでしょう~?





答え

しみ

この夏は紫外線浴びまくりでしみが増発しておりまする。

毎日、ローションパックはしていますが、なかなか回復しません

もう一度、UV対策を考えなくちゃ!

テニスのお友達に、いろいろ聞いて、

ウォータープルーフではナンバー1の「アネッサ」のファンデーションを買いました。

みんなのおすすめ通り、SPF50だし、ちょっとやそっとじゃ崩れない!

なかなか良いです。

ただ、難点は伸びが悪く、塗りにくい。

買った薬局の美容部員さんがいいものを教えてくれました。

それがこれ。
画像 006
ファンデーション用のブラシ。
画像 007
斜めにカットされていて、平らなので、

お肌にぴったりフィット

リキッドでもパウダーでも使えます。

今までは手で塗っていたけれど、ブラシの方がずっときれいに塗れる。

これはホントおすすめです

お値段も2000円しないくらいで、リーズナブルだし

何より肌当たりがいいので是非試してみてね!

スポンサーサイト
【2011/09/06 22:41】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜デート | ホーム | 涙の準優勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/538-b48e1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
