スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涙の準優勝
今日は地区に分かれての試合でした。

高学年だけでしたが、ゆめも応援・・・じゃなくて

遊びに行きました!

中学生のOGのお姉ちゃんたちも来てくれて

とてもよい雰囲気の中、試合が進みました。

が、結果は準優勝

絶対優勝できたはずの惜しい試合でした

今日決勝で当たったチームにだけ、今シーズン負けているので

勝ってほしかったのに・・・

母の願いもむなしく負けてしまいました。

試合直後、コーチ陣が話し合い、来週大切な試合が控えているため、

緊急ミーティングをすることに

試合までゆっくり集まれる時間なんてないので

今日、試合後シャワーを浴びて、うち集合

とにかく守備位置の確認や蹴る場所の確認、

またランナーを想定しての走塁の仕方などあらためてチェック!

画像 005
総勢20人で再確認。

みんな真剣でしょ?

5年生以下はみんな疲れて眠そうでしたが、

DVDでおさらいして、

夕飯を食べて、

デザートも食べて、

どっかのお宅のおちびさんは、

もっとシュークリーム食べてもい~い?

と。

おい、何しに来たんだ。。。

RIRI。

そんなこんなで、6年生たち来週は優勝するぞ!

絶対に

スポンサーサイト
【2011/09/04 21:51】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小道具 | ホーム | かわいいプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/537-c0a94124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
