スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テニス
先月から、お仕事の方でバタバタしてました。

私の働くスポーツクラブの営業時間短縮に伴い、シフトが変わり午前勤務になりました。

勤務時間短くなるのか

と落ち気味の気分だったけど、

その後、空いている時間に同じ系列のテニススクールのフロントをやらないか?

というお話をいただき、

とりあえず、試験期間的に土曜日に働くことになりました。

掛け持ち!

平日は、午前アップのまま

テニスのお仲間に「午後テニスできま~す!」と一斉送信したら

あっという間に予定が埋まり、

これまで週に1、2回のテニスだったけど、

3、4回にペースアップ!

本当にありがたい

前にも書きましたが、ここ数カ月、素晴らしいコーチと仲間に恵まれ

なかなか上達しない私に、優しく時には厳しくお付き合いいただいています

仲間の活躍に刺激を受けて、

なんだか最近テニス熱がメラメラしております

これからが本番なのかも。

こうして、テニスをできる環境が自然に整って、

やる気が高まっている今。

とことんやってみようじゃないか

スポンサーサイト
【2011/08/10 22:24】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花柄の模様編みバッグ | ホーム | ライチハニー>>
コメント
すごくいい環境だよね~

朝会えるかなっていうときもあるけど、テニススクールでも会えるようになって、なんだか縁をすっごく感じるわ~

花柄のオーダーバッグも素敵
布地が変わるとまったく違うテイストになるね~
【2011/08/12 06:57】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
毎週、お顔が拝見できてうれしいです☆
でも、会えない時もブログを読んでいると
毎日会ってお話をしているようなかんじがするから不思議。
今後とも宜しくお願いします。
【2011/08/15 18:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/529-f90f11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
