【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
93バッグ
さてさて、オーダーバッグが続いておりますが・・・

今日はオリジナリティ溢れるバッグのご紹介です

画像 010
名付けて

「93バッグ」

私のブログにもよくコメントをいただいている93ちゃんからのオーダーで作りました。

画像 012
持ち手にはレース、リバーシブルでグレープ色のドットの布を。

画像 014

今回も試行錯誤で図案が完成しました。

ほどよくブロック体に近い字体でステッチしました

93ちゃんとはもう10年以上のお付き合いで、

お互いの家を行き来したり、子供たちも旦那も含め仲良くしていただいています!

93ちゃんはハンドメイドにソフトボール、お仕事は歯科衛生士さん、と多彩で

いつも刺激をもらってます

そんな93ちゃんのブログはこちら歯@美術部

ネーミングからセンスを感じるでしょ

そして、今回、バッグのお礼にと素敵なお品をいただいちゃいました

画像 015 画像 016

革製のキーカバーです

もちろん手作り!

両面に私の名前と「3*sister」を刻印してくれました

ステキ~

93ちゃん、心のこもったプレゼントをありがとう
【2011/07/30 23:03】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年7月の作品 | ホーム | オーダーバッグ>>
コメント
わお~
びっくらこいた~
オーダーバックありがとう

キーカバーはテニスボールのつもりだったんだけど、見えないね~

これは本当にデビュー作で、秘密のさいこちゃんへのプレゼントと共に作ってブログで紹介してました。写真が光ってたので見ずづらかったと思います。喜んでもらえて良かったです

私の方こそ、オーダーバック 素敵な仕上がりで本当に嬉しく思います。
ありがと~職場でも好評でバックは出張中です<スタッフの家で家族に自慢してもらってます>みんなすっごい!!と大好評でした。
本当にありがとう

私も、仕事に子育て、お料理も上手でお家のインテリアやセンスの良さ、書道に裁縫
スゴイな~といつも感心しています。
それにかわいいし美人だしね

そしてどんどん積極的に活動してる姿 素敵ですv-238
【2011/07/31 20:29】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
テニスボールだったのね~
パックマンかと思ったよi-278

バッグは手元に戻ってきたかな?
たくさん使ってね!
93ちゃん専用のバッグだからさ☆

今後ともよろしくね~
【2011/08/01 22:45】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/525-258938ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
