スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずぶ濡れ
台風が接近する不安定な天気の中、

試合でした

ずぶ濡れ

途中、何度も中断。

あ~、負けてしまった

課題がたくさん見つかって、ますますがんばりたくなりました

私は今、週2回位のペースでテニスをしていますが、

一緒に練習してもらっている皆さんは週に4、5日とテニスされてます。

やはり、練習量が足りないのかな。。。

何かを習得しようとしても、トライする回数が少ないと、なかなか自分のものにならない。

でも、あんまりやりすぎると疲れてしまうのです

趣味が多いのも、ちょっと悩むとこです

でも、どれもやめられない

それどころか、まだまだ始めたいこともある・・・

欲張りはダメなんでしょうか?

いやいや、

向上心を無くしたら、絶対ダメだ!

少しずつでも、自分を高めていこう

まだまだ、強くなってやる~
スポンサーサイト
【2011/07/19 18:03】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーダーバッグ | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/521-364cedc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
