スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試合
昨日は千葉の女子連の試合でした

震災の影響で、4月の試合が7月に延期になったのです。

この一年ずっと一緒に練習してきたペアと出場しました

彼女の方がずっとずっと上手だし、練習も私の何倍もしていて

向上心も常にある。。。

こんな方と組んでもらえる私は幸せ者です

そして、この一年、すばらしいコーチに教えていただけていること。

これもまた幸せなのです

こんないい環境でテニスできているのだから

結果を残さなくては。

昨日は3Rまででした。

いつもの試合とはと違い、

1ポイントずつ、次はこうしようと話し合いながら

冷静に試合に臨めたとおもいます。

去年の試合の時より、少しダブルスに近づいたかんじ。

2人でポイントを積み重ねていくことがこんなに楽しいなんて

この日はなんとか勝ち残る事ができました

しかし、大きな課題が。

ダブルフォルトを連発してしまった私

深く反省。

メンタルなのか疲れなのか。

絶対にあってはならない!!!

次の試合では一つもしないよう固く誓いコートに入ります。

また来週がんばります
スポンサーサイト
【2011/07/16 22:56】 | テニス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | オーダーバッグ>>
コメント
おめでとう!!
過去の失敗はもう忘れて、次にいこ~
進出出来るなんてスゴイ
次も頑張って
暑いから熱中症に気をつけてねv-238
【2011/07/17 08:14】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
そうだよね!次行ってみよう~
まだまだ、これからが本番!
倒れてでも勝ちたい。。。
女心です。
【2011/07/18 21:12】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/519-d926abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
