【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスチームワーク
週末はまた、子供たちの試合でした

南部の試合なので、絶対負けられない

もちろん、優勝しましたよ!

今年は賞状に自分のチーム名を書けるので、うれしい

(賞状宛て名書きやってます

今回の勝因は、、、ずばり、チームワーク

ナイスフォローの連発でした。

団体競技ってここがいいよね!

自分の子だけでなく、チームのみんなが可愛くってたまりません
201106191538000[1]
優勝旗を持ってパチリ。

でもでも、続きが・・・

最後の試合で、審判の判定がはっきりせず、少しもめました。

すかさずうちのパパ。。。ったら。。。

猛烈に抗議

これで熱くなり、子供たちにも言いすぎて・・・

うちの子じゃない子と大揉め

そこに友達をかばって入ったゆうかとさらに揉めて・・・

「フットやめろ~

の騒ぎになってしまった

皆様大変お騒がせ致しました。

話し合い完了しましたので、また来週からお願い致します!

ゆうかは最近思春期に突入しつつある気がします。

パパとの関係はこれから難しくなるかもね。

そして、おまけ。

この日は、パパも朝一でテニスの試合がありました。

朝一試合だけ見に行きましたが、見事勝利

来年のシード権獲得

うらやましい~

私もがんばろ



【2011/06/20 22:42】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2つの優勝 | ホーム | 息抜き>>
コメント
あ~大変だったね
審判の判断・・・難しいね

パパもテニス やったね!!
【2011/06/21 07:02】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
審判も大変だけど、間を取り持つ私も大変なのよ~
熱くなるとダメだね。
2人とも。。。
【2011/06/27 22:46】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/512-2c492748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
