スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
今日は運動会でした

お天気でよかった

今年、ゆうかは6年なので小学校最後の運動会。

ゆりは5年で応援団とリレーの選手。

5年生は毎年ソーラン節を踊ります。

大漁旗を掲げて、かっこよかった!

昔は「ソーラン節」と言えず「トーラン節」と言っていたあのゆりがね。。。

ゆめは2年生。

今年はリレーの選手にはなれなかったけれど、

障害物競争では1位になって、喜んでいました。

さてさてゆうかはというと・・・

午前中の5、6年生の騎馬戦では、白組の大将でした。

10騎ずつ戦ったあと、残った騎馬で一騎ずつ戦います。

赤組にはゆりも上に乗っていたので、ちょっとハラハラ・・・

だって、大将が妹に帽子を取られちゃったら、かっこつかないもんね

最初の10騎の戦いではゆうかもゆりも勝ち残り、

一騎打ちへ。

ゆりは引き分けですぐに交代。

最初は赤組が優勢でしたが、徐々に追い上げ、

ラストは、大将同士の一騎打ち

見ている親はドキドキでした~

学校中が大将コール

結果は、見事ゆうかの勝利。

馬になってくれている3人がゆうかを高く上げてくれたので

なんとか帽子を取ることができました

6年生のメインイベントといえば、組体操。

ピラミッドでもゆうかは一番上。

体重で決まるそうです。

私に似て小さいもので・・・

4段の一番上で立つことができました

3人いると、プログラムのほとんど参加なので、

忙しいけどおもしろい。

楽しい一日でした。

みんな~おつかれさん。



スポンサーサイト
【2011/05/21 18:35】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の「3*sister」 | ホーム | 第4地区大会>>
コメント
興奮するね
大将のゆうかちゃん 見せ場もちゃんと華を飾ってくれますね 流石ママとパパの子です
3姉妹だと出番ばかりで遠足トイレにいけないね~そして楽しいね~

お子様たちお疲れ様でした
我が家は今週ずっと雨です 火曜日には運動会出来るかな・・・
【2011/05/28 11:02】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
そうだね。
三人いるのも今年まで。
この二年はトイレにいく暇もなかったよ~
やっぱり小学校は六年生が主役だね☆
体も大きくなって、迫力あったよi-203
【2011/05/28 16:31】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/506-855ae4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
