【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フットチャリティーマッチ
今日は子供たちのフットベースの試合でした。

震災以来、新人戦など大きな試合はすべて流れていたので、

今日は、6年生のゆうかにとっては最後の年の、最初の試合でした。

我が家はゆうかが2塁前、ゆりが1塁前のポジションで出場

今のチームはこの2年間、ほぼ同じメンバーでがんばってきました。

が、、、

この前の3月に我チーム唯一のホームランバッターが転勤で大阪に行ってしまいました。

彼女はプレーでも精神面でもみんなを引っ張ってくれていたしっかり者だったので

チームメイトみんなが落ち込みました。

でも、彼女の分までがんばる

とみんなで心に決めて、今年度がはじまりました。

今日は最初からとにかくみんな集中し、声を掛け合い、

良い雰囲気でした

失敗しても、子供同士声を掛け合って

チームメイトが落ち込まないようにみんなで盛り上げていました

その甲斐あって、

今日は初優勝

しまりのある本当にいい試合でした!

最高の母の日のプレゼントだったよ

母たちも抱き合って泣いちゃいました

最高のスタートを切った子供たち。

今年一年が本当に楽しみです

【2011/05/08 21:56】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | 横浜へ>>
コメント
おめでと~~~~っ!!!!!!
すごいね!!
こっちまで興奮しちゃう

初優勝
やればできる
ってこと、子供たち

そして自信がついたね

大阪のお友達も喜んでくれるね!
【2011/05/10 06:54】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
本当にうれしかった~
この二年、勝てない日々が続いていたので、
親も号泣しちゃったi-240
あと一年でゆうかのフットを見れなくなると思うと
すごく悲しいi-241
わが子ながら、本当に上手なの!
親ばかですみませ~んi-229
【2011/05/10 17:43】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/502-70a81f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
