【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜へ
3日はゆうかが横浜へ行きたいというので、

テニスの後にレッツゴー!

4時間たっぷり打った後だったので、私と旦那は疲れ気味でした

まずは、赤レンガ倉庫へ。
家族 263
マリンなお店発見!

アンカーをモチーフにしたものがたくさん置いてありました。
家族 277
かわいいオブジェをゲット!

そのお店にとっても可愛いTシャツがあったのだけど・・・

高かったので我慢!

子供たちとパパは甘いもの食べながら、お休みタイム。

この隙に私1人で、店内をくまなく見て回ると・・・

なにこれ~
家族 275
思わず、1人言いっちゃった

これは・・・
家族 276
毛抜きとはさみなんです☆

意外と抜きやすくてびっくり

子供たちと合流すると・・・

やだ~言ってよ~

さっき、気に入ったTシャツをパパと一緒に「母の日」のプレゼントに買ってくれていました
家族 274
みんな~、ありがとう

次にみなとみらいへ。
家族 271
日が暮れた後の遊園地ってなんだか幻想的ですね

一つだけ乗り物に乗ってから、中華街へGO!

中華と言えば、やっぱりこれだよね
家族 272
ふかひれスープ

夕方からのお出かけでしたが、満喫!

やっぱり、横浜好きだな~



【2011/05/06 16:44】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フットチャリティーマッチ | ホーム | 新作バッグのアップのご案内>>
コメント
うわ~っいいな
かわいい
赤レンガ倉庫はイベント多いんだよね
行ってみたいと思ってたんだ

それにしてもカワイイ~
オブジェ素敵

エッフェル塔のようなハサミに毛抜きもcute

しかも母の日のプレゼント
ママの好み よくわかってる 素敵すぎる家族愛

私も娘から高級リップクリーム頂きました
母の日に 200円で3円のおつりは、義援金寄付したそう
おこずかいで買ってくれた200円は高級だよねv-238
【2011/05/07 15:44】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
200円のリップは高級だね☆
無くしちゃダメよ!

赤レンガでハンドメイド展とかやってるみたいだね。
その時にまた行ってみたいな~
【2011/05/07 22:56】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/500-ebc7facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
