【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉へ
GWみなさまいかがお過ごしですか?

お出かけしてますか?

家でまったり?

土曜日に鎌倉まで生地の仕入れに行ってきました

今回も可愛い生地満載ですよ~

オーダーをお考えの皆様に早くお見せしたい~

今回は鎌倉ということでわたしの母も一緒に行きました。

鎌倉駅周辺はとにかく混んでいて歩くのもままならない状態でした。

そんな中、お昼は並んでステーキをいただきました。
家族 235
目の前で焼いてくれるので、楽しいし美味しいし、最高

帰りはいくつか雑貨屋さんに寄り道。
家族 247
久々にお気に入りをゲット!

これ、ランタンとしてキャンドルなどを中に入れて使うもののようですが

グリーンを入れてみてもご覧のとおり可愛い

ちょっとシャビーなかんじがタイプです!

最近、ゴールド免許の旦那は捕まりたくないとか言って、

全く運転せず、また私が往復男らしく運転してきましたよ

湾岸は空いてて気持ちよかった~


【2011/05/02 14:20】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<定番バッグ | ホーム | 2011年3~4月の作品>>
コメント
わお~
その旦那はB型ですね
いかんね~ゴールドはただの身分証明ですね、ゴールドが泣きますね

鎌倉いいね
大好きです
ランタンも素敵です
【2011/05/06 13:32】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
今度は平日に茅ヶ崎方面へ行きたいと思っています。
街並みがなんともいいです。

やつは、帰りの車はいびきかいてねてたよ~i-231
【2011/05/06 16:46】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/498-b080e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
