【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕飯
久々の夕飯アップです!
家族 232

<本日のメニュー>

  チンジャオロース
  玉子豆腐
  きゅうりとにんじんのサラダ
  玉子スープ
  グリンピースご飯

お友達に聞いて初挑戦したグリンピースご飯。
家族 234
やっぱり旬のものはいいですね~

口の中が、春になりました

今日の書道教室では生徒さんのご希望でペン習字をやりました。

お名前や住所、時候の挨拶など、お手紙やお礼状に使いそうな文面を練習。

普段口にしている言葉でも、文章にして書いてみると

暖かい気持ちになるというか、より気持ちが伝わる気がして

私もお手紙を書きたくなりました。

皆さんも季節の言葉を入れながらお手紙を書いてみませんか?

大切なあの人に。。。
【2011/04/28 21:38】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年3~4月の作品 | ホーム | ゆうか12歳>>
コメント
タケノコ
旬ですね~
お豆御飯も美味しそう
【2011/04/29 20:50】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
おいしかったよ~
さやの中に入ったグリンピースがなんだかかわいくて・・・
【2011/05/01 09:42】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/493-4af379e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
