【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうか12歳
今日はゆうかの12回目の誕生日でした

12回目って、特別なかんじです。

干支が一回りしちゃうんですから。。。

こっちは歳とるわけだ

今年のリクエストは・・・

トマト、クラムチャウダー、海老マヨ、などなど。
家族 228
ただのトマトじゃいつも通りなので、トマトタワーにしました

家族 229
間にはモッツアレラチーズとスナップえんどうを入れて、

グラグラですがなんとか崩れずに、食べられました。

喜んで完食してくれたので、良かった良かった

ゆうかは好奇心旺盛な子です。

小さな頃からなんにでもすぐに興味を持って、積極的に行動します。

フットをやっている姿なんて、ほれぼれしちゃいます。

これからも良いところを伸ばして、

「思いやりを持って、感謝の気持ちを忘れずに!」

優しく咲く花のように、みんなを笑顔にしてあげられるような子に育ってほしいです。

そろそろ、思春期ですね。

ムカっとくることいいます

でも、小さく爆発していてくれた方がいいかな。

今日、寝るとき、3階から、

「12年間ありがとう」と言って寝ました。

涙が出ました

パパの「ありがとう精神」がきちんと伝わってるな。

良い子に育ってる!

実感した瞬間でした。

母業も13年目に突入

まだまだ娘たちには負けませんよ!

【2011/04/21 21:42】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕飯 | ホーム | 「3」バッグ>>
コメント
ゆうかちゃん、12歳のおたんじょうびおめでとう!!
寝る前のコメント、泣けるね~。
とってもいい子に育っているね♪
これもパパ&ママが素敵な子育てをしているからなんだろうな☆
【2011/04/22 17:59】 URL | hare #-[ 編集] | page top↑
omedetou
もうそんなお姉さんになったんですね
小さい頃は目がくりっとしてて雑誌に載ってたのを思い出しました
同じB型として益々の天然ブリ期待してます

ママも12年間のママ記念おめでとうございます いつ見ても生活の中で素敵をみつけ楽しんでる姿 イイナと思います
【2011/04/22 20:47】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
hareさま
ありがとう☆
いい子なんだけど・・・
反抗期になりつつあります。。。

思春期が怖い~


【2011/04/25 16:41】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
93さま
子供の成長は早いね。
B型の良い面をたくさん発揮してくれるといいのだけどね。
いらいらすることも多くて・・・
これからも、焦らずのんびりがんばります。
【2011/04/25 16:44】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/492-30b3f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
