【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「3」バッグ
新作バッグの続きです。

「3」バッグ。

変な名前

ではご覧ください。
家族 218

ね、「3」バッグでしょ!?

「3*sister」ですからね。。。

これ、シンプルだけど、かわいいですよ~

先日のマリンバッグと同じ形です。

家族 219
図案もオリジナルで考え、ステッチしました。

いつもはブルー系が好きな私ですが、

なんだか最近、赤が気になります
家族 217
白いコットン糸で縁取りしてます。

ベージュ×ホワイトのストライプが甘さを抑え、

ナチュラルな雰囲気にしてくれてます。

バッグを作るときの決まりごとは、

「自分が使いたいもの、欲しいものを作る。」

これが一番です

今回の新作は、どれを自分の物にしようかと悩むほど私の好みに仕上がりました。

また次の作品もお楽しみに・・・



【2011/04/19 22:41】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆうか12歳 | ホーム | 書 「楽しむ」>>
コメント
いい!!!
いいね!!
93でオーダーしちゃおっかなv-21
【2011/04/21 06:14】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
「93」バッグね~、
なるほど~!
かわいいかもねi-236
いただきましたi-234
【2011/04/21 17:23】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/491-db45505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
