【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から
今日は朝からはらはら

子供会の総会のため、出かけようとパパと子供たちが車に乗ったら、

「エンジンがかからない・・・

バッテリーではなさそうだとパパが言うので、

ついに寿命がきたか

と話しつつロードサービスを呼びました。

その間、ちょっと遠いけど、上の二人は自転車で行かせることに。

「いってらっしゃ~い。気を付けてね~。」

と見送ると、

「ゆめも行きたい~」とグズグズしだした末っ子。

しばらくして泣きやむと、、、

「自転車の鍵がな~い」

と言い出した。

車の方が不安であんたの自転車の鍵なんて知らんよ

ロードサービスが到着。

バッテリーが古いだけだったみたい。

ほっっ

早速、パパはバッテリーを買いに行きました。

さて、ゆめは。。。

「ないなあ~ないなあ~、ママ知らない?」

イライラしながらも仕方なく一緒に探してあげることに。

私が探し出すと、安心したのか

これでいいのだ~これでいいのだ~、ぼんぼんばかぼん、ばかぼんぼん

と歌いだした。

「こら~、まじめに探さんかい

全く見つからず、

「ママは洗濯物を干してくるから、もう一回全部探しなさい!」

といって洗濯を干していたら、

洗濯機の中から、金属音が・・・

洗濯しちゃってるやないか~い

朝からドタバタの我が家です

とほほ・・・
【2011/04/17 10:34】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<書 「楽しむ」 | ホーム | グリーンのガーリーなバッグ>>
コメント
ありがち~
私も昨夜、爪切り使った後
行方不明に・・・
「ママ爪切り知らない?」
「よく探してみて あるでしょ」
あっ・・・私が違う引き出しに入れていた

そんなことは家族に言えず・・・

自転車の鍵 とりあえず 見つかって良かったね

電車の中でブログ見てくれてるんだね
いつもありがとうv-238
【2011/04/17 20:21】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
そうそう・・・
最近さあ、無意識に何かをしていることない?
鍵とか置いた記憶がないとか。
あ~いやだね。
子供に怒れない・・・
【2011/04/18 19:05】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/489-04823d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
