【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の新作バッグ
お待たせしました

春の新作バッグのご紹介です

今回は形をがらりと変えてスクエアバッグにしてみました。

いかがでしょうか?
家族 212
春のマリンバッグです

アンカーマークをクロスステッチで入れてみました

うちの子供たちから、かわいい~と好評でしたよ~
家族 213
大きさは肩掛けのポシェットタイプですが、

長財布が入るくらいの幅はあります。
家族 214
さらに、まちもたっぷりあるので、手帳や携帯、ハンカチにティッシュ・・・

結構入りますよ

モデルが悪くて申し訳ないですが・・・

持ってみるとこんな感じ。
家族 210
私の身長は150cmですが、肩紐の長さは変えられますので、

長身でモデルさんみたいな方もご安心を

底がスクエアだと、持った時に体に密着してしっくりきます。

持ちやすいです!

このバッグは近々「3*sister」にて販売予定です。

アップの日にちが決まりましたら、またブログにてお知らせいたしますね。
【2011/04/13 20:07】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グリーンのガーリーなバッグ | ホーム | お宝2>>
コメント
かわいい~
うんうん!!可愛い
マリンだね
素敵だね

いつも素敵だね
この間の朝会った時も、かわいいな~と思ったよv-33
【2011/04/15 06:31】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
いい!!
とっても可愛いと思います。
身につけた写真があると、イメージできて
いいですねv-218
モデルもいい!!
私、欲しくなりました~v-238
【2011/04/15 14:04】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
93さま
ありがとうe-51
なかなかスクエアバッグをうまく作れなかったんだけど
試行錯誤の末、なんとか商品化できましたi-237

朝はバタバタと失礼しましたi-235
私も毎朝93ちゃんのブログのぞかせてもらってます!

【2011/04/15 20:21】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
麻紐シーズン到来しましたe-211
私もマリンが大好きなので、このバッグは自分で使いたいくらいです。
私は背が低いので、参考にならないかも・・・
と思ったのですが、持った感じが伝わって良かったe-68
次のバッグもお楽しみに・・・
【2011/04/15 20:26】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/487-a576f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
