スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっと一息
今日も朝から余震が続き、ブルーな一日の始まりでした。

さっき、仕事から戻りました。

地震の日、私の勤めるスポーツクラブもいろいろ大変だったようです。

プールの水が溢れたり、事務所の物が落ちたり・・・

今日から通常の営業に戻りましたが、

まだまだ気は抜けませんね。

先日の書道教室は、みんな真剣に紙に向かい、

ひと時でしたが、楽しい時間でした

はなまるをあげると、素直に喜ぶ笑顔は、私の宝物です!

今日もこれから停電の予定

夕飯は簡単に済ませるため、ボロネーゼにしました。

これから洗濯物をたたんで、お風呂に入って、早めの夕飯です。

その前に少しだけ贅沢したくて

茶葉を煮出して、濃いめのミルクティを入れました
家族 196
ほっと一息の午後です。

最近家にいることが多いので、春の新作バッグを構想中です。

今年は定番バッグだけでなくちょっとかわいいかんじの物をご用意できそうです。

お楽しみに・・・
スポンサーサイト
【2011/03/23 15:30】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<総勢9人 | ホーム | 心のケア―>>
コメント
至福のミルクテイいいですね
ホッと出来る時間を設けるのはいいことだよね
こちらのスポーツクラブはプールが地震の影響で水漏れ、工事中につきスイミングはお休みです テニススクールは今日から行きました
【2011/03/24 20:19】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
やはり、地震の残した影響は様々なお店に出ているみたいだね。
でも、前に進めていれば、工夫や元気でなんとかなる!
と信じたい。
頑張ろう!日本!
【2011/03/24 23:16】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/483-317408d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
