【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン!
バレンタインいかがお過ごしですか?

二時間ほど前から、雪が降っています

ホワイトバレンタインですね!

今年も友チョコ地獄。
家族 171
こんなかんじのを、50個ほど作ってましたよ

好きな子でもできたのなら、母も応援しちゃうけど、

友チョコは自分でできる範囲でどうぞ!

私は湯煎してチョコを溶かしただけ

あとは三人でやってました。

楽になったな~

そして、私の本命、旦那には。。。

リクエストにお応えして、ババロアを作りました
家族 173
真ん中にハートの形で、イチゴのソースをのせました

ダイエット中につき、甘さ控えめで!

少しは愛を感じてもらえたかしら・・・
【2011/02/14 21:33】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インフルの再来 | ホーム | 記念日>>
コメント
すっごい
50個?!ケタが違う~っ我が家も友チョコ作るって(これから・・・)張り切ってます

スタバでコインチョコを購入したのでそれでおしまいだと思ってたのにな~
【2011/02/15 20:42】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
93さま
でしょ~
友チョコ廃止党でも立ち上げるか!?
でも、もう子供たちで勝手にやってくれるので、
私はなんにもしないけどね。
二日かけて配り歩いてたよ。
【2011/02/16 19:22】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/471-68e6acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
