【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
2月10日は結婚記念日でした。

今年は、普通に平日の一日を過ごし、お祝いは11日に持ち越し。

11日は私の両親の結婚記念日なのですが、

子供たちを預かってもらいお食事へ行きました。

前にテニスのお友達に連れて行ってもらった洋食屋さんへ

私はイタリアンハンバーグ、旦那はミックスフライ、

一緒に食べるグリーンサラダをオーダーし、わくわくしながら待っていると

とろっとろのチーズが溢れるようにかかったハンバーグが。。。

残念なことにカメラを忘れて画像がありません

ミックスフライは有頭エビ、ほたて、アジの3種類が。。。

グリーンサラダもホワイトアスパラにオニオンドレッシングがかかっていて

美味しかった!

ハンバーグは大きくてボリューム満点だったので、旦那に手伝ってもらいました。

一通り食べ終わり、美味しかったね~と感想を述べたところで、

思いもよらぬ一言が・・・

旦那:「洋食屋といえば、なんだろね!?」

私 :「まあ、代表的なのはハヤシライスじゃない!?」

旦那:「じゃ~それいってみるか!」

はあ?

っていうか、普通は一皿ずつでごちそうさまでしょ。

この上、ハヤシライスを食べるの?

呆れて、そこからの私は無言・・・

当然、ぺロリと完食です!

恐ろしい食欲です。

いろんな病気が頭を駆け巡り、

この人どこまで太るのかしら

不安になりました。

10月1日のたばこの値上げから、禁煙をはじめ、

着々と体重が増えている。

既に、5キロプラス。

このままではヤバイ。

早速今日の朝、日々フロントでダイエットプログラムをすすめるように、

できることからやりましょう!

と話したところ、

マラソンしてました

さて、いつまで続くことやら。

でも、妻としては、食い止めないとね!

14年目に突入したある夫婦のお話でした。
【2011/02/12 23:44】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン! | ホーム | 試作品>>
コメント
おめでとうございます!!
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいねv-238
ダイエット…我が主人にも勧めたいY(>_<、)Y
【2011/02/13 13:25】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
結婚記念日おめでとうございます
実は我が家も今日2月13日が結婚記念日

ダーリン 禁煙成功 すごいね!!
つぎなるはダイエットですか
ガンバレ ダーリン
【2011/02/13 21:03】 URL | 93 #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ダイエット、遂行中です。
なかなか数字に表れませんが、本人がんばってます!
【2011/02/14 21:16】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
93さま
93ちゃんもおめでとう!
これからも仲良し家族でいたいものです。

【2011/02/14 21:19】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/470-9017d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
