スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10年ぶり
今日は10年ぶりに高校の頃のお友達と会ってきました。
栗原はるみさんの「ゆとりの空間」でランチ
写真を撮る前に食べてしまったので、
メニューだけ・・・
DSCN0643.jpg
想像してください
すべて、はるみさんの料理本に載っているものでワンプレートになっていました。
外食というよりどこかのご家庭へおじゃましているような素朴なかんじのメニューでした。

この10年を埋めるようにたくさんお話しました
Kちゃんと私は大学受験のために二人でたくさん勉強しました。
あんなに「がり勉ちゃん」だった私たちですが、今はフツーの主婦。
話題の中心は子供の事、旦那の事、趣味の事。
今は家族のことが一番大切。
でもまだまだこれからいろんなことにチャレンジしたいねと昔に戻ったような
感覚でわくわくして帰ってきました。
また会いたいな
みんな、子育てがんばってる私もがんばろ


スポンサーサイト
【2008/11/20 21:33】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お昼ごはん | ホーム | リース>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/47-2cd71adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
