【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆり 誕生日
1月29日はゆりの10回目の誕生日でした。

数日前に、「ママ~、ゆりって何歳だっけ?」と

本人が聞いてきた。

おいおい、いくら数字が嫌いといっても、

自分の年くらい覚えておけよ~

土曜日だったので、じじとおばあちゃんを招き

うちでお寿司パーティ。

注文すると子供たちがにぎってくれます。

これがなかなか上手ににぎるんです。

結構板についてきた。

そのあとはケーキ。

ゆりもショートケーキは好きではないのだけど、

パパが食べたくて小さめのものを買ってきた。

ゆりは自分用にタルトを。
家族 140
ケーキの前でパシャリ。

お風呂上がりなのでパジャマで失礼。

ゆりが生まれた日は雪が降っていたな~

なかなか陣痛が進まず、最後は人口破水でした。

小さなころから、ゆうかについて回り、いつも一生懸命な姿がかわいかった

はいはいのスピードは一番速かったね。

今や、我が家のちいママです。

今のところのゆりの夢は、保母さんとお母さん。

自分の事がよくわかってるな~

10歳の1年も元気に楽しく過ごそうね!
【2011/02/02 19:15】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年1月作品 | ホーム | 元気になりました>>
コメント
おめでとうございます(^^)

みんな元気になられてよかったですね。
これからもお子さんの成長、楽しみですね♪
3姉妹っていいなぁ~♪♪
【2011/02/03 15:50】 URL | chi-yan #-[ 編集] | page top↑
chi-yanさま
ありがとうございます♪
最近、三姉妹でよかったな~と思うことが多くなってきました。
これから、思春期に備えて、母との信頼関係を万全にせねば・・・
【2011/02/05 18:09】 URL | 3*sister #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/466-bf93c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
