スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フットベース
土日、みんな体調が回復し、元気にフットの試合へ出場できました。

来年度の新体制のチームで戦う試合でした。

我チームは今のゆうかの学年(5年)が現在最高学年のため、

来年は、メンバー交代なしにそのまま戦えます。

ただ1人、チームの大砲だった子のお引っ越しが3月に決まり、

みんな落ち込んでいるところです

試合は、ほぼコールド勝ち

見事、優勝

ゆうかの守備は親が見ていても安心なほど、成長していました。

来年度はたくさん勝って、関東大会にみんなで行けるといいね

この日はママフットもあり、なんとこちらも優勝

練習しただけあって、みなさんナイスキックの連発でした。

チームプレーはホントに楽しいですね!

親子で楽しんだ一日でした。
スポンサーサイト
【2011/01/25 09:53】 | こどもの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度はゆり | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3sister.blog7.fc2.com/tb.php/461-e2d4ac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
